菓子工房 白いくも

白いくも

カスタマイズデコレーション


ドキドキワクワク!ジェンダーリビールケーキ!

世界でたった一つのデコレーションケーキお作りします。

白いくもの人気№1カスタマイズデコレーションは、
ふんわりスポンジと季節のフルーツ、純生クリームで作った人気のデコレーションケーキです!

カスタマイズデコレーションとは?

熟練のパティシェがお客様のご希望を伺いながら設計し、当日1台ずつ丁寧に作り上げる特別なケーキです。
手間暇かけて作るため、1日の製作台数は限定されますが、幸せシーンのお手伝いができる1台となるでしょう。

カスタマイズケーキのお問い合わせは、店頭、メール、
お電話で承っております。
見本の画像や、ご自身で描かれたイメージ図などをご提出いただけますと、打ち合わせがスムーズです 。

https://shiroikumo.com/contact_ordercake/

白いくものデコレーションケーキの美味しさの秘密!

白いくもでは、美味しいお菓子を作る3つの条件を掲げています。
1良い素材でつくる
2新鮮さ
3一工程手間をかけて作る

デコレーションケーキの美味しさは、この北海道産の純生クリームの程よいコクとくちどけの良さと
2種類の純生クリームをブレンドして、隠し味にバニラと3種類のリキュールで香り付けした心地よい香り。


どうですか?このフワフワ食感のスポンジ!
新鮮卵を使い、白いくも独自の製法と配合で生み出される食感と味わいです。

数種類のリキュールブレンドしたシロップを、スポンジケーキにしみ込ませて
季節のフルーツをサンドして仕上げていきます。

大勢で祝う誕生日や記念日におすすめな角形デコレーション。
3種類のサイズがございます。

ご要望に合わせてお作り致します。

お電話の場合は

南陽バイパス店 tel:0238438988

米沢公園通り店 tel:0238270800

本店      tel:0238437577

までお気軽にお問合せ下さい。